ヘッダーを飛ばし本文へ

トップページ > お知らせ一覧 > お知らせ[2013年]

お知らせ[2013年]

お知らせ

申請してください!老人福祉センター使用券

 今年満60歳(昭和29年生まれで誕生日を迎えた方)を対象に、本人の申請に基づき「老人福祉センター使用券」を発行します。
 本人であることを証明できる健康保険証や運転免許証などを持参し、老人福祉センター受付で申請してください。また60歳を過ぎてから転入された方、または紛失などにより、使用券の再発行を希望される方も、同様の申請をしてください。
 この使用券を老人福祉センター受付で提示していただきますと、入館料100円でお風呂や休憩室などをご利用いただけます。
 なお、70歳の誕生日を迎えられた方(昭和19年以前に生まれた方)には、使用券に寿印を押印し、無料でご利用いただけるようになっております。

  • 問い合わせ
    寄居町老人福祉センター (かわせみ荘1階) 電話 581-3861

平成26年2月12日(水)午後1時30分、中央公民館にて地域福祉講演会を開催します。

 社会福祉協議会では、誰もが安心して暮らせる地域づくりを目指し、地域福祉講演会を開催します。今年は地域での子育て支援にスポットをあて、高崎健康福祉大学教授の千葉千恵美さんにお話しいただきます。地域の親子をどう支えるか一緒に考えてみませんか。

トピックス

2013/06/17 災害ボランティアセンター立ち上げ訓練

 災害ボランティアセンター立ち上げ訓練を実施しました。

ページの先頭へ